( ^3^)【バレットフィリア達の闇市場 ~ 100th Black Market.】バレバレット記事その3!( ¥ω$)【バレットフィリア達の闇市場 ~ 100th Black Market.】バレバレット記事その剛!

2022年08月14日

( 死ω死)【バレットフィリア達の闇市場 ~ 100th Black Market.】バレバレット記事その4!



山の上がダメなら、山の中だ!


虹龍洞

って事で、やっぱり虹龍洞に戻ってきた。

虹龍洞外伝、みたいなもんですからw


まさかのピース

アイエエエ!? クラピナンデ!?


迷子になってたらしいけどもww

天・鬼・虹くらいからしか出ないと思ってたのに、

今作は紺珠伝とかからも出演してくるんかーw

クラピカード

クラピ新カードは使用カードのリロ効率UP。

イラストも良いし、効果も結構強烈。

小槌を使いまわすだけでもかなり便利!

大行列だっぜ

親分も登場! 山の方には漫画で行ってたけどな?

しかし上海アリスは今回も大行列!w

完売!
無事完売とのことでw

マミサン

そんなマミゾウの新カードは、イラストは同じだが
     あざっす
効果はマジ感謝な超火力強化に!w

パワハラの破壊力たるや……凄まじいワ;


とらまる

は、恐れ入ったぜ斜めレーザー!

……しかしコレぇ……サインド……!

しかもカード裏かよっ!w せめて表じゃろ?w


SUICA

Suica。普通の市場では天狗が鬼に気を使って

カード化されなかったが、闇市場なら可能と言う事?w

今回の小鬼は虹龍洞に空気を送り込んでくれたようだゾ☆



月虹市場

そしてとうとう、決戦の刻…!

神よ待っていろ。今こそ闇が光を飲み込む!

( 死ω死)



migitea at 14:57│Comments(2)東方ぷろじぇくと 

この記事へのコメント

1. Posted by レベラー   2022年08月14日 19:44
5 紺珠キャラのクラピが出るとは、
個人的にうれしいです!
稀神サグメ様も「超絶、方向音痴」とかの後付け設定で、幻想郷まで迷ってくることを期待です!!(ない)

そして、毘沙門天(代理)のサインドカード。
別の希少価値が付いて、値上がりしそうですね!
2. Posted by migiT   2022年08月15日 00:00
そもそもアビカの裏面って、未開放カード枠にもある
黒地に波紋が入った絵柄なのではないんでしょうかね?
もしそうなら、サインド自体難しいと思うんですが……。
ホワイトマーカーとかで書いたのかなぁw
( =ω=)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
( ^3^)【バレットフィリア達の闇市場 ~ 100th Black Market.】バレバレット記事その3!( ¥ω$)【バレットフィリア達の闇市場 ~ 100th Black Market.】バレバレット記事その剛!